烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

Google1位のキーワード

猫蛙さんのとこのエントリ見て送ってみたくなった。
くだらないものでGoogle1位になったコンテスト

探したらあるものですね。google:桃はだの感触ですか(笑)
あー"桃はだ"っていう紙の感触の話ですね。でもあの感触がいいんですよね。

(追記)一気に落ちました(涙)ランク外...笑うに笑えない。

(追追記)なんか環境によっては1位だったりするなぁ。よーわからん。
http://www.google.com/search?num=100&hl=ja&inlang=ja&safe=off&q=%E6%A1%83%E3%81%AF%E3%81%A0%E3%81%AE%E6%84%9F%E8%A7%A6&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
とか。
エントリ、というか2005年4月17日の日記だったりしていますけど。

(もっそい追記)
他にgoogleで1位というとgoogle:烏鹿]と[google:crowdeer。自分自身でとりあえずなっておかないと。自分で作った造語だしね。

他見つかったらまた追加します。