烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ジャパン・ビア・フェスタ2006

参考URL:http://www.beertaster.org/gjbf/2006.htm

日 時 : 10月28日(土) 午後3時〜午後7時30分
       10月29日(日) 午前11時〜午後4時30分

会 場 : 大さん橋ホール http://www.osanbashi.com/hall/
      (みなとみらい線日本大通り駅より7分)
    
入場料 : 前売り券 3,500円 / 当日券 4,000円
      ※入場料のみで何杯でも試飲可!
      ※前売り券、チケットぴあ他で好評発売中!

来週行けたら行きたいイベント。100種類以上のビールの試飲が出来るんだそうな。
試飲出来るビールの中に銀河高原ビールが含まれていた。経営変わってから呑んでないしなぁ...その前に行けるかどうか微妙だな。もし行けるのであれば誰か一緒に行きませんか?(笑)

(追記:23日)なんとか時間(28日(土))空けられそうなのでとりあえず「行くよー」と。
(再追記)ちょい待った。待って。でも前売りは買っておく。
(追記)自分の分の前売りは買った。一緒に行く人の人数が把握していないので買っていませんので。各自用意してくださいー。
で、前売りの方が入場制限に対する優先とかあるようなので、買っておいた方がいいですね。
あと、立食形式だそうです。
参考URL:http://cgi.beertaster.org/user-cgi-bin/gjbf/inyokohama06ticket.htm
コンビニ・チケットぴあ締め切りは明後日(25日)だそうです。

では、当日会場にて会いましょう♪午後3時からビール♪