烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ちと出かけてきます。時間に間に合うか謎だけど。

会合

昼の部と夜の部。

  • 昼の部

某所のレポ参考。

  • 夜の部

いつもの店で。オフ、というより呑み友達とわいわいとしている、と表現した方がいいかもしれない。あんきもとアン肝とアンキモが美味しくて酒がすすむ。少し呑み過ぎたかも。

その間

赤坂見附から水道橋まで歩く。天気が良かったのできりのいい所で空の写真撮って送ったんだけど、はてながサーバを止めていた事をすっかり忘れていた。後で送り直しておこう。
途中、皇居近辺で食べた焼き芋がかなり崩れかかって食べにくかったけど美味しかった。

世界樹の迷宮

バードのホーリーギフトのお陰でLVが上がる上がる。新しく入れた連中、現在Lv21位。レベル上げる時にバード入れてFOEに喧嘩売る時はレンジャーとした方がいいな。先制関係を結構引き上げてるし。
除草と害虫退治クエスト完。まだ5日間クエストはやる気しない(笑)