烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

繋がるもの、繋がれるもの

Something Blue 販売」で検索されている方がいらっしゃるので少し。少なくとも先日*1行った横浜・山下町のスターホテルの1Fにあるプラネットでは店頭販売が行なわれているようでした。勿論持ち帰りOKで。値段は¥980。
そういえばたまに青い○○という物に「幸せの〜」とかいう修飾語が付けられている事を目にしたりする。それはやはり戯曲『青い鳥』の影響なのか。『幸せの黒い〜』って聞いた事無いな。

少し溜めに溜めていた空色の小窓グループのキーワードを更新しました。2007.02.18分まで。http://skyphoto.g.hatena.ne.jp/calendarからどうぞ。この溜めている期間内にこのグループが1周年を迎えていました。おめでとうございました。ありがとうございました。skyphoto絡みでまだ溜めに溜めている物がありますが...あっちはまだ試行錯誤中、という事で。現在プライベートモードに移行しちゃっていますけど。

このエントリの題名は実は昨日途中まで書いていたエントリのタイトルでもあるんですが、昨日PCの電源を消した時に書いてた物全部消しちゃったので今日また書いている、というわけです。ある意味繋ぎ繋ぎで。

*1:id:crowdeer:20070217:drink