烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-08-10から1日間の記事一覧

キャンセル?

面白い質問を見つけてきました。kanagawadaiseiさんのアンケートジャグリング知名度調査。(後略) どの点が面白いのかと言うと、この質問、kanagawadaiseiさんの日記による*1と『1週間たって自動終了したが、質問履歴に反映されていない』のだそうです。普通…

姐さん、大変です!

ってか姐さん自体が大変そう*1だけど。いつのまにか「いかレスラー」が都内のレイトショーのみ^^;私の中じゃDVDレンタル待ちになりました.... *1:id:Bosso:20040810

評議会議題3号、4号

※中身には触れません。あしからず^^; 問題の立て方にちょっと意見。質問文に議題〜号と書けば関連キーワードとして引っかかるわけですからいちいちURL示さなくてもいいんじゃないかと^^;「関連キーワード:議題〜号から辿って下さい」って書けば“関連キー…

パンがなければ?

たまにダイアリーを覗かせていただいています〜、uragamiさんの質問です。結構遅い話ですが取り上げてみました。それにしても回答したかった(笑)回答者の皆さん、真摯だな.... パン=上半身人間、山羊の下半身を持つ精霊*1が一般化する。 のもあると思うし、…

夏休みの自由研究(もう使えないかもしれないネタ)

渡瀬さんの日記『似非と現実の日記』(id:yasai:20040810#1092107326)を見てて思い出した物。 小学生当時、自動改札になる前に夏休みの自由研究と称して友達の山手線一周に付き合ったことがある。その友達が考えたのは駅一つ一つ違った改札のハサミの跡。それ…

上記の続き(今更の話だけど^^;)

その次の条項にて ポイント換金は、保有ポイントが2000ポイント以上のユーザーが1000ポイント単位でおこなうことができます。換金時にかかる振込手数料の実費ならびに事務手数料200円は、ユーザーが負担するものとし、これらの手数料を差し引いた金額をユー…

久々に規約を見てみる。

興味深い条項を見つけた。“利用規約(7)利用料金について”より。 ユーザーが保有するポイントは、はてな退会時に換金することができます。但し、退会手数料として200円を差し引き、換金にかかる手数料の一切をユーザーが負担するものとします。 へぇ〜、idを…