烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2006-07-01から1日間の記事一覧

おはようございます

あれですね、けっこうおもしろいですね、ぼく、大勢で書くの初めてなのですが。

あなたに会いたくて会いたくてただそれだけなのになんで叶わないのさこの糞野郎。

基本的に

夏は浴衣です。

http://d.hatena.ne.jp/anonymous_d/20060701/p3

基本的に

毎日が日曜日な俺は毎日が平日かっ!!

じゃがりこ

平山あやがあのCMに限り3割増でかわいかったのは、やはり兎耳の所以であろうか?

基本的に

どこでも誰でも土日はネットやらないのなぁ

じゃがりこはおいしいね

ジャーマンソーセージ味を食べるのが止められない。

そろそろ

俺は痛烈にDISられるのではないかと心配している。

まだ足が痛いよ

たぶん右足の小指につながるスジだとおもうんだけど、足の裏を押しても痛いし、側面を押しても痛い。たまに腫れっぽい感じになって歩くのに支障があるときも。どうすればいいんだろう。 カレーうまいよ! なつだよ!

おはようございます

移動中。車内で折り紙してたら隣の席の女性に声かけられたよ!ただそれだけだけど。

ちかれたただいま

ただいま仕事から帰ってきました。皆さん楽しそうでうひひです。 あれでございますね、けっこうおもしろおすね、アテクシ、大勢で書くの初めてなのれすけど。

言い換えるならば

あれダスね、けっこうおもしろいダスね、ワス、大勢で書くの初めてなんだケド。

おはようございます

おはようございます

ウサギの写真なら。

おはようございます

猫の写真はありますか?

今朝の散歩

おはようございます。小雨にもかかわらず散歩に出たら、トンビが地べたを雀のようにはねて歩いているのを目撃しました。地上でみると思っているよりずっと大きい鳥です。だいたい猫くらい。

おはようございます

暑いよ! 暑いよ! 俺のせいじゃないよ!

おはようございます

とうもろこしわけてください! なつだよ! 暑いよ!

おはようございます

流行ってるようなので乗っておきます。 [jkondo] 攻撃:37 素早さ:41 防御:64 命中:98 運:52 HP:176 [reikon] 攻撃:49 素早さ:18 防御:80 命中:64 運:80 HP:244 jkondo vs reikon 戦闘開始!! [jkondo]の攻撃 HIT [reikon]は1のダメージを受けた。 [reikon]…

おはようございます

ふだんあんまりネガチブなこといわないようにしてるのだけれど今日はゆわしてもらいますよ。忙しいんじゃい。イベント行けないし眠いし作業終わらないし週末だしカラダじゅうに力が入らないし余計にプレッシャーかかるし足痛いし自信ないし。 でもね。とうも…

おはようございます

オナニーバトンっていう話題が出てきたときに、もし1年か2年前なら真っ先にanotherが飛びついてたはずなんだ。

おはようございます

明日から(というより今日か)大阪入りします。

おはようございます

明日から長崎旅行に行ってきます。

おはようございます

おかあさんノシぷきッ

おはようございます

ポイント送信ありがとうございます。もっともっと。

おはようございます

おちゃめな記事ですね。

一瞬だけ

出てきた7/2の日記の内容がすごく気になる。再掲載求む! [うろく]懐かしいね 過去の日記やね。うん。

アヤビエ即完音源集アーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/03/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見るアヤビエ入門編とも言うべきアルバム。激しい曲から切ない曲までレパートリーがたく…

鉄の島 2nd pressアーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/07/19メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るコンセプトアルバム。鉄の島には色々な場所があって色々なことが起こってるとかそんな感じ。このCDが…