烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ストリートミュージシャンの行方を捜してます。バンド名は「ジョニーウォーキン」という風でした。(後略)

え〜〜〜〜と......id:wekinasさん、ご愁傷様です。
そうとしか言えませんね。あそこまで長くだらだら書いて、それでいて情報は無しですか。そうですか。質問者を小馬鹿にしているとしか思えないですね。
あそこで質問するというのは『質問する必要性があるから』質問するわけですよね。質問者は『筆問する事でその回答に値する情報を得たいから質問する』わけですよね。

わからなきゃ答えるなよ。
熱心に聞いているようだから情報ないのに構ってあげるってか?何様ですか?あなたは。

前にいわしでこの事に関して書き込んだ事がある。*1そこで彼はこう答えている。*2この答えの何が私の発言『問題の趣旨と違ったまま解答している人が多く見受けられますがそれはいかがでしょうか?』という事への同意というのでしょうか。

このまま年明けたらまず彼への批判をいわしに書き込みそうだ^^;あんまり争いは好きじゃないんだけどなぁ....はぁ。先月の獲得ポイント上位3人のうちid:JunKさんだけか....そこそこ外れがないのは。

このままじゃ新規入会者ぐらいしか質問しないはてなになっていくかもなぁ....人力検索サイトの制度についての再検討が必要なんじゃないでしょうか?id:jkondoさん、id:reikonさん、id:onishiさん、id:danjouさん、よろしくお願い致しますm(_ _)m