烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

きみのカケラ

ええと、漫画です(笑)きみのカケラの二巻(ISBN:4091266126)が本日販売らしい。やっと復活してくれた、という感はあるが^^;ここだけの話、高橋しんという漫画家の絵は好きな方である。話はまどろっこしいのもあるんだけど(笑)
ちょっとだけ追記:実際腕一つ分の距離でしんさんとは話した事があるけど、話していてやさしい感じだしほんと「いいひと。」ですよ。それだけに3月の連載停止には残念としか言い様が無かった。その裏でスタッフがごそっと辞めた事については言及する事も無い。それなりの理由があったに違いない。
ちょっと気がかりなのは、アシスタントの『さかもとたけし』さんの行方である。あの人自体いいキャラしてるんだけどなぁ(違)昔、サッカーの元全日本メンバーの一人、呂比須ワグナー氏を描いた作品『RISING SUN』を描いてた。あれも良かったんだけどな。あ〜〜気にかかる。