烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

Topの操作

id:yusukeさんのツリー*1が発端では無いらしいのだけど、Topの操作が若干変わった模様。

トップページの質問内容部分をクリックすればその質問の詳細ページへ進むようにリンク先を変更しました。なお、「最新の質問」の文言からはこれまで通り、質問一覧へお進みいただくようにしています。

だそうだ。ちょっと気になってその周辺のリンクを探っていたら、id:reikonさんのとこで質問した(id:reikon:20031211)『お知らせのバックナンバー』って「お知らせ」という文言から飛べる事がわかった。改めていう事でも無いのだが、自分としては今更になってわかった事として書いておこう。ちなみにページ下の「プレスリリース」からも飛べる。