烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

そう言えば、

今日はクリスマスイヴだったんですね(笑)id:sasadaさんのとこ見るまで意識してませんでした(爆)全国的には『雨が夜更け過ぎに雪に変わる』とこもあるかもしれませんが、私のいる南関東ではそんな気配は全くありませ〜〜ん♪というか、id:sasadaさんのとこを見て『×(ペケ)』という漫画を思い出した(笑)まだ連載しているのかな?これは調べる気力は無い(笑)

ペケ一個じゃなんか寂しいからもうこうなったら『××(ペケペケ)』と並べておけばいいじゃない!と書いたとこで思い出したのはユニコーン(笑)ユニコーンでこの季節と言えば『雪の降る町』。あれもいい曲だった(ノ_・。
曲で思い出したんだが、山下達郎の『クリスマス・イヴ』ってCDマキシシングルでは今年が最終Ver.なんだそうだ*1。あ〜〜、帰ってきちゃった(笑)
このまま堂々巡りしているとバターになるのでこのへんで(笑)


Happy Merry Christmas!!