烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

拝啓、高橋しん様(最終章8/10)

※7/10はそのうちひょっこり先週のうちの一日に組み込まれる事でしょう(笑)

閑話休題
なぜかサンデーの最後じゃなくなってましたね。最後はファンタジスタでした。ファンタジスタの方がそろそろ終わるんかねぇ....それとも人気が無いのか^^;昨日からドイツW杯への第一次予選も始まってサッカーものは残すべきだと思うんですけど。それとも別のサッカー漫画が出てくるんかな?それはそれで楽しみにしますか....
展開としてはいいんですけどねぇ....(7/10)で『これからこの世界が辿るかもしれない末路』を提示してそれでも『太陽』を求める旅をさせる、と。キタノカムイが大暴走起こす事はもう無いのですね....(笑)後二回でどうまとめるのか楽しみにさせて頂きます。