烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

どうしようかな....

昨日・一昨日まとめた物を一応多くの人の目に止まるように回答してこようかな....(笑)というか、早く締め切ってくれないかな....(笑)締め切ってくれればいわしに書きに行くんだけど....(爆)
ちなみに今までの回答の中で、
id:sakyoさんの回答で『登録時の100ポイント』というのは2004年になって廃止されています。
・ゆっくりはてな(一定時間経たないと開かない&開く前に回答を選べる)は賛成です。
・回答受付終了前のいわし導入には反対します。(理由は昨日述べた通り)
マンパワーの現状知らないまま発言している人多過ぎ^^;結構度外視した事言ってますなぁ...まぁ自分もだけど(苦笑)
ブラックリストの導入かぁ....自作自演も増えそうな....これは友人勧誘時の30ptプレゼントを無くせば有料になるしなぁ....まぁ旧ID→新IDへポイントを移動するのに役に立ちそうですね!(笑)
・ペナルティ導入ねぇ。質問回答権の期間剥奪くらいしか思いつかないなぁ....厳しいのだとID剥奪?いわし荒らしを増やすだけじゃないかなと^^;
・ポイントのロンダリングを辞める、その解決策の一つは月間ポイントランキングによるプレゼントの廃止でしょうね。知的興味を持つ人だったらアレなくても固定すると思うんですが、これは甘い考えでしょうか?
・時間差受付方式(何時間は受け付けない)というのは回答者によっては受付時刻直前に回答を見る事もありうるので結局は今と同じになるわけで^^;


最近、逆転裁判にハマって『物事を逆転して見る事も大事だ』という事を改めて認識した烏鹿でした(笑)
あ、今一つ思い浮かんだ。医療系とか専門的な事にはこんなのはどうだろうか?