烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

人力検索とダイアリーの壁を縮めて!

いい意見だと思うので乗っからせて頂きます。id:frainさんの日記より。

私自身、saizさんと同じように質問者や回答者が気になってダイアリーを覗いたりしたことがある。
その際に、まずは質問・回答のユーザー名部分をクリックしてユーザー情報(質問・回答履歴)を見ることになると思うのですが、そのユーザー情報ページからそのユーザーのダイアリーに飛べるようにはならないでしょうか? 人力検索とダイアリーの接点が増えて良いのではないか…と思うのですが。

折角日記とセットに出来るシステムなんですから、双方の利用者を増やす意味でも人力検索での質問回答履歴からダイアリーに飛ばすリンクを貼って頂く事は出来ないでしょうか?もしその方がダイアリーを使用していなければ現状通りはてなダイアリーのTopに飛ばすなりされるといいと思うのですが。>id:hatenadiaryさん
そう言えば、たまに直打ちでダイアリーに飛ぼうとすると、人によっては『登録が必要です』と出たり、はてなダイアリーのTopに飛んだりするんだけど、これって何か違いでもあるんですか?一回ダイアリーを使用したけど、一切ダイアリーを削除した人の日記に飛ぼうとするとはてなダイアリーのTopに飛んだりとか。
使ってみますか....教えてはてなダイアリー