烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

なんだかんだ言っても

http://d.hatena.ne.jp/./kitano/20040407
毎日のように『晒しのような』リファが来るのは不快以外の何者でもありません。
上記のように"./"を挿む事でリファを外す事が出来ます。
あなたの考えもあるでしょうが、それが「はてなのシステムのせい」と逃げているように思えるのです。
あなたが無作為に拾って投げたその鉈を降ろしてみませんか?
それともリファを毎日投げる事で相手にとって不快感を与えたいというのが目的でしょうか。
それともコメントにありましたけど、売名行為ですか?


「自作自演」、この言葉は何もあのイラクでの日本人誘拐事件にかかるものだけでは無い筈です。
いい加減にしたらいかがですか?>id:kitano