烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

百選編集後記

実は上記の文書く前に一本書いていたんですけどちょっとマイナー過ぎるんじゃないか?という自嘲がありまして書き直しました^^;
その映画の題名は「快盗ブラック・タイガー」なんですけど、知ってます?タイ映画で西部劇なんですけど(笑)
見たい方がいらっしゃいましたら過去日記の一部に乗っけておきます。こちらもお薦めです。


で、次の方なんですが....少しリストの方が待っていらっしゃると思いますのでリストの次の人liobirexさんに受けてもらう事になりました。あ、ゴッドファーザーはパート3が一番好きです^^あのラストの感じがいたたまれませんが^^;liobirexさん、よろしくお願いします〜。