烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

右脳派?左脳派?

いつもネタでお世話になっております、かむらさんの日記(id:kamuraco:20040607#p2)より。

診断結果:
あなたはバランスのとれた中間派に位置しています。 左脳と右脳のバランスを取って行動しています。バランスがとれている事はとても素晴らしい事ですが、それに甘んじてはいけません。右脳と左脳の訓練をして、より幅と深みのある人生が送れるように脳の活性化を図りましょう。右脳は物事をイメージで捉えます。一方の左脳は論理的、分析的に捉えます。訓練をすれば右脳も左脳も今以上に活性化されますので仕事や私生活に役立つでしょう。右脳の訓練にはイメージトレーニングをしたり、芸術にふれると良いでしょう。左脳の訓練には語学を学んだり、物事を分析する練習を重ねると良いでしょう。

いわゆる"どっちつかず"ってやつですかねぇ....オールマイティになれるかもしれないけど、全てダメになる方もあり、みたいな!オール、巻いてぇ〜、みたいな!オイル塗ってぇ〜、日焼け止めも〜。あっ、そこは..違うっ..のっ、みたいな?
…ここまで書いて分かる事:今の私に勢いのかけらも無い。テンポもリズムもスラーでピアノ。かなりデクレシェントという事。そういう目であたいを見ても何も出てきやしないよ。ため息とマイナーコードは毎度の事さ。雀卓囲んで、「それロン!メンタンピンイーペードラ2親っぱねウッシッシ」という事。


…おやすみなさい。