烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

そういえば(俗)

まだなんか言ってるわけですか、かの人は。参加者の一人として言わせて頂ければ、『参加主旨を読み取れなくて、ただ癇癪を起こしている人』としか見えません。
もし、はてなダイアリークラブはてなダイアラー映画百選』自体がかの人を受け入れるのであれば、申し訳ないですけど、あのリストから自分の分を消します。そこにかの人の百選文章でも入れといて下さい。で、チープカさんの意見*1を元に新しく立ち上げ直すなり、自分のとこでせこせこ書いていようかな。
裸の王様はいつ自分の服をちゃんと着る事が出来るのでしょうか(笑)あ、着ていましたね、「○○には見えない服」を。

*1:id:chepooka:20040610#1086854115 via 無体さんの日記(id:nobody:20040510#chpk)