烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

id:Bossoさんのリファを受けて

こちらで返事(笑)
上遠野浩平氏:誰だろう?と思って調べたら「ブギーポップ」シリーズの人ですか。興味ないわけじゃないんですけどまだ読んでないですね^^;
柄刀一氏:聞いた事無かったですね(苦笑)ちょっと気にしてみます。
高畑京一郎氏:「タイム・リープ」は一時期電撃文庫に嵌ってた時期に読了してますね。その後はなんかぱっとしてなかったような^^;


ライトノベルも嫌いじゃないので読む事は読みますが、大体今読む物はミステリーなんです。昔読み漁ってた人を羅列してみると、
綾辻行人
有栖川有栖
我孫子武丸
内田康夫(まだ家に50冊はあったかな)
池波正太郎(剣客商売シリーズのみ)
北村薫
京極夏彦
森博嗣
島田荘司(かじった程度)
法月綸太郎(かじった程度)
篠田真由美(「建築探偵桜井京介」シリーズ)
乙一
秋津透
神坂一(「スレイヤーズ!」シリーズ)
深沢美潮(「フォーチュン・クエスト」シリーズ)
水野良(「ロードス島戦記」初期シリーズ)
・土門弘幸
といった感じでしょうか。西尾氏、西澤氏のはまだ読んだ文章は少ないのでなんとも^^;でもこれから読み漁る形になるのでしょうけど(笑)
結構シリーズ物が好きみたいだな、こうしてみると。ほほぉ。