烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

次のオフ会?

二日前に"次のオフ会はフットサルになるかも"と書いた記憶はあります*1が、そのネタ元がきっちり発言していましたんでPick Up。檀上さんの日記(id:danjou:20040718)より。
はてなダイアリーを回ってみて、色んな人がサッカーに好意的な印象を持っていて、観戦してたり実際にやられたりしているみたいなんで、折角ですからフットサルオフが発動された暁には参加されてみるのもいかがでしょーか。
私自身、時間の都合がつけば出てみたいなぁとは思っていますが、フットサル自体はやった事が無いのでルールから知らなきゃあかんのですけど(苦笑)独自ルールの4vs4のミニサッカーはたまに会社でやってるんですけどね(笑)

*1:ちゃんと書いていました。id:crowdeer:20040717#1090074759 なんかこういう書き方って姑息だよなぁ>自分