烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ごもっとも!

キスのやり方から服の脱がし方、セックスまでのやり方を写真つきでわかりやすく解説したページを昔見たのですがそのページをどなたか教えてください。という質問((がありましたが、非公開処理になりましたのでリンクを外しました。ご了承下さい。))に対する1番目の回答:

そんなマニュアルに頼らないで実践しなさいな。実践させてくれるところはいくらでもあります。 女からしてみればマニュアル男なんてまっぴらごめんです。

※引用内、リンクを外しております。
何も言えません。その通りです。当たって砕けて経験する事を覚えるべきなんですよねぇ....
この質問者にとってはネタだったのでしょうか?マジだったのでしょうか?^^;