烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなしりとり終了

だそうです。端から見てて「楽しそうだけど回ってこないんだろうなぁ」とため息ついていた企画がまた一つ幕を閉じました。関わった皆さん、お疲れ様でした〜!
さて、忙しいながら半年ぶりにメンテでもしますか....特にアンテナ関係を。
(今、久々に巡って見たら面白くないと書かれている日記もあったorz ま、まぁアレは、「はてなを利用していて尚且つその内部まで深く知っている人用のチェックシート」または「初心者に対しては『こんなのもある』『あんなのもある』といったはてなに少し詳しくなる為のチェックシート」かな?なんて思っているし....私はそんな感じなんだけど、発起人のid:saizさんは如何程?)