烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ふぅむ。

http://www.hatena.ne.jp/1109241619なんだけど、どうも?(はてな)な事が。

質問者は、こうしたキャンセルの自由を制限して、「はてな」に依頼して質問自体を削除してもらう方がよい

なんか意図がわからないのでいわしで聞く事にした。現行だとキャンセルすると確かに評価が下がるけど、ばんばんやれとは言わないけど自分の意図と全く違う回答が来たら0ポイントを付けてもいいと思うし、度が過ぎる回答だらけの時はキャンセルしてもいいと思うんだけど。*1あと質問を削除する意図がわからない。この削除という表現は"質問自体を無かった事にしておきたい(だからポイントは返してください)"という事なのか、"この回答群はこの質問に合わないから後で覗いたとしても有効的なものではない、だから削除をお願いしたい"という事なのか。いわしに書いてきた"評価は落としたくないけど、キャンセルという事にしたい"という事なのか。一番最初以外なら理解出来るんだけど。

*1:実際やった事もあるし。