烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなブックマークへの要望(g:hatena:keyword:はてなブックマークへの要望)

ちょっと朝っぱらから下痢で苦しんでいてトイレであまりにも暇だから*1トイレットペーパーで連鶴折ろうとした*2烏鹿からもう一つ要望です。
はてなブックマークはパブリック/プライベートを選べます。また他人へ見せる事も考慮しているのか、ダイアリーからブックマークの特定の日付*3に飛ばす使い方をしている人を見受けられます。それならはてなアンテナと同様にヘッダとフッタに脚色が出来てcss設定も出来るようにしていただけないかなぁ?と考えたのですが、正式版に移行する時に検討していただけないでしょうか。私自身、cssを使うのはうまくないのですが、検索窓をいちいち使わないで個人的にヘッダにカテゴリを用意して使用したいとも考えています*4。よろしくお願い致します。>d:id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenabookmark殿

*1:語弊無いように言っておくと、腹は苦しんでいるが、手持ち無沙汰だったから

*2:フィクションです。お間違えの無きよう。

*3:日付ごとの表示も出来るようになりましたからね。

*4:例えば"http://b.hatena.ne.jp/crowdeer/?word=%E9%80%A3%E9%B6%B4&cname="は私のはてなブックマークの中にある"連鶴"という言葉を検索したものですが、これとかをヘッダ部に常時おけるようにしたい。人に見せる時に検索窓を使ってもらうのもありだけど、"他人に見せたい言葉群"というのもあると思う。「この言葉について探していたりしていますよ」とか。そういう情報開示で広がっていく"横の繋がり"もあり得るのではないでしょうか。