烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなフォトライフへの要望(g:hatena:keyword:はてなフォトライフへの要望)

えと、4/4に新しくなったらしいフォトライフデスクトップver1.1(dll同梱版)をインストールしました。今度はRSSを取得して表示を換える事が出来るようですね、ってかそういう仕様に換えたみたいですね。ならばフォトライフの設定(http://f.hatena.ne.jp/(ユーザ名)/config)にある"フォトライフデスクトップの設定"の"デスクトップの表示"はいらなくなるわけですよね。ver1.0からのユーザ*1には"こっちで設定したのにどうして変わらないんだ?"なんて疑問を持たれる方もいるかもしれません。出来れば上記の欄を使用出来なくして(選択出来なくして)説明文をちょろっと書いて下さると...とか思ったけど、皆が皆ver1.1にversionUPしているわけではないのですね。それならせめて上記の欄付近に"ver1.1ではこの欄で設定しません〜"とか説明を書いて置いて頂けるとユーザとしては納得出来ると思うのですが、いかがでしょうか?>d:id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenafotolife殿

(追記)
この要望が通りました。今しがた確認致しました。はてなスタッフの方々、ありがとうございました〜♪そういや鉢山町は桜の木が多かったような。今度撮りに行こうかな〜なんて。

*1:私だけかもしれないけど