烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなブックマークのお気に入りを使ってみての感想

これに"日付ごとの閲覧機能"が入ったら、自分のブックマーク見ているよりお気に入りのブックマークを眺めている方が多くなるかも(笑)あと、同じエントリが存在するなら一つのエントリにまとめてしまった方がすっきりしますよね。



○○ - △△ d.hatena.ne.jp

といった具合に。ちょっと各ユーザ単位で用意している何らかのテーブルを構成し直さないと出来ないのかもしれませんが御一考願えたら幸いです。>g:hatena:id:hatenabookmark殿、はてなブックマークへの要望(g:hatena:keyword:はてなブックマークへの要望)

(追記)やはり外しました。でも出来ればよろしくお願いします。