烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなダイアリーキーワード"はてなRSS"から思う事

今まではてなのサービスで"2バイト文字+1バイト文字"のサービスって無かったんですね。今回の"はてなRSS"が初めてなのかな。昨日から言及している人が沢山いるのにキーワードで自動捕捉されている人は10日9時の段階で2人(笑)近藤社長の日記(d:id:jkondo:20050510)ですら捕捉されていないというのはちょっとどうかと(苦笑)

  • >一箇所だけ強制的にリンクしたら*1今日分全部に捕捉されているし(笑)
[[はてなRSS]]

のように書けば捕捉されるんでお試しアレ。

*1:このエントリの題名だけ強制リンク張っています。