烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなツールバー&Hatenabar Ver.Up

したようですね、ええ。今回の変更の大きな点は

  • はてなRSSへの対応
  • イコン画像の微妙な変更
  • 含むアンテナ、ダイアリー、ブックマークの結果をキャッシュするように変更(どうやらツールバーのみ)

なんだそうで。相変わらず"IE5+WinOS98以降対応"となっていますけど....帰ってからあのマシンにて試してみます。
さてここではてなスタッフに質問・意見を投げてみようと思う。

  1. "はてなRSSへの追加"ボタンがたまに変化する*1んだけど、背景:白は"他にRSSフィードを収得している人がいるよ"という事を意味しているんですか?それとも"RSS提供している事が確認できたよ"という意味でしょうか?説明の程よろしくお願いします。(多分後者だと思うのですが、その認識でいいのか?という確認でもあります。)
  2. はてなツールバーHatenabarのヘルプを充実して下さい。
  3. (今更気付いたんだけど)Hatenabarのページにははてなツールバーの宣伝みたいなものはないんですね。はてなツールバーのページにはHatenabarの宣伝みたいなものは存在するのに。
  4. [!D]*2と[!G]*3の間に区切り線入れた方が見映えはいいですよね。

以上、アイデアポイントが無いのでアレなんですが、トラバを投げさせて頂きます。>d:id:hatenadiary殿、g:hatena:id:hatenarss殿

*1:背景透明から白へ

*2:ダイアリで言及する

*3:グループで言及する