烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ちょっと思い出した。

んでもってテストです。トラックバックの。
g:gamma:id: crowdeer ->グループの自分の日記にはOK
g:gamma:id: nobody ->上記同グループかつ無体さんの日記にはNG
d:id: nobody ->無体さんのダイアリへもNG
(無体さんすみません。こないだの続きです)
NGのものに関して日付付きでid記法にてトラバを打ちます。
g:gamma:id: nobody:20050910 ->OK(時間がかかるor何回も送っていればそのうちかかる?)
d:id: nobody:20050824 ->NG
これからNGの所に関して手動でトラバ打ちます。
g:gamma:id: nobody:20050910 ->NG(500 Internal Server Errorと出る)
d:id: nobody:20050824 ->OK
で、最初にOKになったg:gamma:id: crowdeerについても日付付きで手動にてトラバを送るとNG(500 Internal Server Errorと出る)。
あとダイアリ記法に関してdを抜かしてみる。
id: nobody ->OK
他のグループはどうかな?という事で断片部へトラバ。
g:fragments:id: crowdeer ->OK
手動で今日付けの日記に。 ->NG(500 Internal Server Errorと出る)

どうも?D->?Gへの"手動のトラックバック"に何かありそうだという事は確か。文字コードの違いに寄るものなのか(今回の表題が2バイト文字が含まれているので)は後日。
勝手に無体さんのダイアリ&gammaグループの所にトラバ打ちしました。事後になってしまって申し訳ありません>無体さん
あと、上記でOKとしている所でも今回の実験方法が悪かったが為に詳細に捉えきれていません。そこを付記しておきます。>g:hatena:id:hatenagroup殿、d:id:hatenadiary殿