烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

少しだけ検索結果に反応してみるよ

池袋西武+小鳩豆楽

池袋の西武百貨店の多分地下一階で豊島屋を探してください。
小鳩豆楽自体は豊島屋HPにて->http://www.kamakuratoday.com/meiten/toshimaya/shohin.html (豊島屋:商品一覧)

西麻布+さくら+和菓子

店内を一眺めしたわけじゃないのでどんな和菓子があるかまではわかりませんし、「さくら」という数多く存在するであろう店名でしたので私の知っている場所とお探しの所はちがうかもしれません。ただ私の知っている場所としては日本赤十字医療センターの前の道路(医療センター脇にある郵便局も面している道路)を多分北側に歩いていけばあります。その"多分北側"の目安ですが、先述した郵便局とそれに面している韓国系?の居酒屋の方面です。後は目線を少し上に上げると立体交差が見えるはずです。東京女学院方面ではないです。医療センター〜さくらの途中にコンビニが数店あったかな?日赤医療センターから徒歩10分弱見ておけばいいかも。