烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

久々にリヴリー

今日、ちょっと辿ってみたらリヴリースタッフ日記(id:livlyisland)が更新されてた。あの騒動終了?(id:crowdeer:20050820:livlyisland)以来だから半年振りに見たんだけど。ほとぼりが冷めた頃?に活動開始して現在に至っているようです。
あれから何もないのかな〜というとどうもそうでも無かったようで、そのスタッフ日記にトラバ飛んでいる所でwebmoneyの多重課金とかクレジットカードの多重課金に対して書かれているとこ(id:livly_inthedark:20051221)があったり。そのエントリ自体は昨年の12月の物なんだけど、今はどうなんだろ?
で、スタッフ日記3つあった筈...と思って回ってみたらアメーバブログ(http://ameblo.jp/livlyevent/)では更新されてない。アメーバは見切られたか?あとはてなリヴリースタッフ日記はスポンサードダイアリーから外れている*1よう(2006/03/28 20時訂正)どうやら違った。ただ、有料オプションは外しているようだ。ここらへんはどーでもいい話ですが。
前にわんわんで「メッセージ送れるようになったらまるでリヴリーのようですね」と言われて戸惑った経験があるんだけど、私から見たリヴリーとは取っ掛かりがあの大惨禍(id:crowdeer:20050731:fireblog, id:crowdeer:20050803:livly)なので未だにリヴリーのいい面が見れないでいる。