烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

近況

偽装にも目を向けて下さっている方には近況もへったくれも無いのですが(笑)

  • オフ
    • 参加(時系列)
      • 青敷(ブルーシート)@井の頭公園
        • 雨に降られてファミレスでだべる
        • 昼間のビールはやっぱり後々で堪える
        • はてなロゴ@Rose Cubeのプロトタイプ2は似非原さん(id:nisemono_san)の手に(多分)
      • 田中さんいらっしゃいオフ
        • 壁登りの事前呑み前に参加
        • 主賓が2時間遅れる
        • ある種「濃いメンツでの呑み」だったようで
      • 壁登り事前呑み
      • 緑敷@井の頭公園キャズム落ちディ
        • メールにて呼ばれた感じ。体調がそこまで良くなかったので終始酒抜き
        • そんな意味でかなり自分的に珍しい日
        • 1日抜いた事って何年ぶりだろうか?(笑)
        • ゲーム「屈辱」が楽しかった。
          • あの後円陣組む事なく終ったのが円満解決の秘訣かもしれない。
  • 折紙
    • 壁登りに2つばかし提供
      • はてなロゴ@Magic Rose Cubeのプロトタイプ3
        • に一番似ているタイプだと思っている
        • 現在の所持者はせもしさん(id:YOAKE)でいいのかな?
        • これで手許にあるのはプロトタイプ1のみ
      • 時期物(かと思われるもの)のプロトタイプ1
        • 時期を言えばもうそろそろなんだけどね。
    • 現在
      • 上の時期物のプロトタイプ2を組み立て中
        • この時点でプロトタイプと言っているのにはわけがあって、脱線しそうな感が強い為。
        • 脱線物は後でもいいんだけどねぇ。
      • 祝事ついでに連鶴折りに戻ろうかとも思っている
        • お付き合い周辺で多いようだし、武蔵にもう少し置かせてもらおうかな〜とか。
  • 音楽
    • 最近、戸川純に嵌りつつある
      • 「パンク蛹化の女」がいい。あれ聞いた後に披露宴とか参加するのはまずい。
        • YouTubeに上がっていたので興味あるならどうぞ。→YouTube
      • 探しているけどあまり見つからない
      • 中古屋を回ろうか検討中
    • さだまさし「木根川橋」が見つかってご満悦。
      • その他さだまさしがセイヤングを土曜日にやってた頃より昔の曲をよく聞く
    • そういえば未来玲可って今何しているんだろう?
  • 写真
    • 空色の小窓(g:skyphoto)
      • メンバーに手伝って貰いながら何とか8ヶ月持ちました♪
      • 皆さんにほんと感謝!
  • はてな事(というかここのエントリ)
    • 随分梃入れが必要になったなぁと実感
      • 勝手にはてなTipsみたいな事を書いてた物が今では使えない事とか往々になってきて相当改めて書かなければならないかなぁと思うこと多い。
      • もう旬が過ぎた物(わんわんとか)を改めて書こうとは思わないけど(笑)
        • まだ利用している人がいるらしいので、それはそれでコミュニケーションツールとしては成功なんだろうなぁ@わんわん
        • 久々に見ると家の山だけなんだけど。「ここ3ヶ月位アクセスしていない人の家は廃墟になっている」とかあると見た目に面白いのですが(笑)>わんぱーくさん
    • はてな塾50回おめでとうございます
      • すっかり忘れていました。何回か書くチャンスはあったのに。
      • 結構、「自分の食事を写真に撮ってUPする」事が面倒でないがしろにしてた気がする。
    • 見出し記法の話
      • 後で書くけどあんまり利用しない方がいいかもなぁ。
      • 先日、グループにて"グループ日記内で下書きの中に見出しを入れるとその日の日記(「最新の日記」でも可)を閲覧時に下書きの中が見れる。"といった事があったので。
      • 記法周りって色々替わりそうだし...
      • 1つグループを起こしてグループ自体:パブリック/日記:プライベートモードにしてメモ帳とした方がよさげ。
  • 人力検索(10/11追記)