烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

昨日の"脳内シャフリング曲"への反応、ありがとうございました!ちなみに今はしまけんさんの御蔭でごっすんです。本当にありがとうございました。

物欲

あれですね、いい加減家に録画機がVHSしか無いという現状を打破しとこうという気になりました。昨日のカノッサはVHS落としですよ。それも十年物のVHS機ですよ。所さんが宣伝してたあのVHS機ですよ。VHSを久々に見たら画質がた落ちですよ。シャレにならん位に。ヘッドクリーン用のビデオを数度回しましたが特段に変わらないですよ。というわけで、自分へのご褒美(笑)としてHDD+DVD録画コンパチの物を買う気満々な烏鹿なのでしたー(きょうのわんこ風)

…それにしてもどこから捻出するんだ、その金。