烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

皆様ありがとうございました!

3箇所で同様の日記を展開して20人以上の方に祝っていただけました。本当に有難うございます。励みにいたします。

さて、その中で「三十路にようこそ!」という声も多かったのですが、ミソ世界とはそんな観光地見学雰囲気で過ごしていい世界なのでしょうか?かなりガクブルなんですが。
という戯言は置いといて、というかポイしちゃいましょう、ポイッ!

昨日は折角休みを頂けたので自転車で警察所へ出頭→免許更新→そのまま野毛山→市立図書館→伊勢佐木モール→桜木町→横浜→自転車を折畳んで電車で移動とかしていました。昨日の写真は桜木町駅の西口バスターミナル付近で撮ったランドマークタワー

また、昨日は何故か「いいひと。」が懐かしくなった日でした。*1あれからもう6年以上か...

*1:わかる人にはわかる話。例えばmanameさんとか