烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

軽く先週末

金曜日

"よっぱ研@はてな"ことg:liquorの方々と武蔵で。関西から関東に遊びにきた二人を含めて総勢12人位で呑む。初対面の人が二人しかいなかった。どんだけこの面子で呑んでいるんだか。
ちなみによっぱ研にて今の所欠かさずに呑み日記を書いていたりしています。

土曜日

大学時代の友人の披露宴に参加。これで人の披露宴に出たのは十件目。この日も結構呑んだなぁ...(しみじみ)後は撮って来た写真がどれだけぶれていないかが心配。…今確かめたら結構ぶれが。それにしても昔(の他の友人の結婚式)に比べて段々と写真撮る枚数が減ってるなぁ...少しゆっくりしたいなぁとか思うようになってきたからなぁ。

日曜日

朝っぱらの豪雨で寝るに寝れずむにゃむにゃしてて結局一歩も外に出ず。Rimoにて笑ゥせぇるすまんを流しつつ、Fedora6のインストール。微妙にビデオカードのデバイスとの相性が悪いのか、なかなか思うように出来ないまま今に至る。という事でまだきちんとインストール出来ていない。梱包されているビデオカード用のデバイス使わずに標準用ビデオデバイスでずっとやっていった方がいいのかな。あんまりまだグラフィカルな事をやるつもりも無いしかなり手探り状態ではあるんだけど。

土曜までの空色の小窓の集計が済んだんで日曜日分のを集計次第キーワード更新します。相変わらずゆっくりやっています。