烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

近況

相変わらず呑んでいます。

->虚酒庵 - よっぱらい研究所@はてな

相変わらず溜め込んでいます。

->がたまに更新しています。空色の小窓のキーワード一覧 - 空色の小窓

相変わらずだれています。

->くうねるあそぶ[crd] - 断片部

相変わらずぐだっています。

->烏塵庵 - 偽装部

相変わらず喉痛めています。

->最近のお薦め:UHA味覚糖 FILE NOT FOUND. ページが見つかりませんでした。

先週末に3本映画見た。

二日間に3本見る事自体久しぶり。
->スパイダーマン3(オフィシャルサイト)
一気に敵キャラ出してたけど、なるようにしてなった結末というのか。
->300(オフィシャルサイト)
久々にRoRをやりたくなった。スパルタはないけど。
->きみにしか聞こえない(オフィシャルサイト)
真面目に良かった。主役の成海璃子の演技といい、表現の仕方といい、映像の綺麗さといい。自分が読んだ原作の世界観を"いい意味"で壊してくれた。多分DVD出たら手許に置くだろう。
きみにしか〜の原作として「失はれた物語」が揚げられているのは、これの元になってる「Calling You」が収録されているからか。久々に自分の書いた物見て思い出すとは。→乙一『失はれる物語』 - 烏鹿覚書 - bookグループ。そういや、角川スニーカーの方の「きみにしか聞こえない」は貸しっ放しだったなぁ...まぁ返してもらうにしてもちと無理だろう。仕方ないか。