烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

なんとなく再開

最近一行日記に慣れつつある*1のでその形式になると思いますが、お付き合いの程。

珍しく先にあとがき見て、おいコーがセカンドシーズンに突入した事を知って"長い付き合いになりそうだなぁ"とにやにやしたとかしないとか。

  • バラ玉作成中。

ちと頼まれたので30pieces物を。*3日曜日に持っていきます。日曜参加者で私も欲しい!という人いらっしゃるなら早めに言って頂ければ対応出来ると思います。

ドラマ*4やゲーム*5になったドラゴン桜の最終話が今週発売のモーニングに掲載されてた。気になる人は手に取ってみるといいかも。というより私としては今週から連載開始された「じょなめけ」という古本屋の話が気にかかっていたりする。

*1:単にまとまった長文書いてる場合じゃなかったりする

*2:おいしいコーヒーのいれ方 (9) 聞きたい言葉 (集英社文庫)

*3:でいいよね?>さくらさん

*4:ドラゴン桜 DVD-BOX

*5:ドラゴン桜DS