烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今年ももう少しで終わりとなるね

夏あたりに思い出したように書いてみたものの相変わらず筆進まず、こんな日になって改めて書いてる次第ですw

今年がまぁ厄なのでなのかそうでないなのか色々あった一年でした。ここに戻ってきたのもそうだけど、リアルも色々とね。仕事では、自分が今まで携わった中では一番大きなものが実際に動き出したのが良かったかな。まーそれが今後うまく動いてくれればそれに越した事無いけど。

とまぁ、家の事色々してたら時間なくて紅白見てるこの時間に更新してたりしてるけど^^;

来年はも少し更新出来たらいいなぁと。その前にグループで引き篭もってるかもしれないけどねw

テキストプレイ5分でこの程度ってリハビリ必要だなー(苦笑)

 

というわけで今年はお世話になりました。来年も宜しくお願いします。