烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-02-02から1日間の記事一覧

痕跡を探る旅(その2)

ぐでんぐでんのうちに行う“痕跡を探る旅”、今回はこれ!説明すると「Yahoo検索における“ペンギン村 おはこんばんちわ アラレ”」ですな。で、今回紹介するページは....まぁ....某ゲームのネタ元を探るスレッド^^;あとはもう流されているページしか無かった物…

1月31日〜2月1日にかけてのはてなの不具合について(id:hatenadiary:20040202#1075691621)

上でごたごた言ってた事についての大本営からの発表がありましたね。原因はデータベースの冗長化での不備とか。ここらへんを突っ込むのは止しておきましょう(笑) で、キーワードについて*1は規約の第6条1項の『他人の名誉毀損、ならびに経済的損害を与えるこ…

こんな雨の日は

ゆっくり音楽でも聞いてリラックスしたいもんです。『やなわらばー』とか『大塚愛』とかが最近のお薦めです。

先日のデータ消滅のお話

id:hatenadiaryさんの所を読んでてふと気になった。あえて名前は書かないけど某『宝石関係の会社』絡みの話だ。どうもある所の日記に検閲が入ったんだそうだ。それも急に。データ消滅と言われた31日にその一連の処理をしたのではないか?という噂。その某『…