烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-03-20から1日間の記事一覧

いかりや長介逝去

今まで楽しませて頂きました。安らかにお眠り下さい....

http://www.y-adagio.com/ にはW3Cの各種勧告などの、日本規格協会などによる邦訳が掲載されているのですが、ここって個人サイトですよね? なぜ、これほど膨大な情報が集まっているのでしょうか? 例によって参考文書の提示を希望します。私見を述べたい方は、まずご自分でサイトを作って、そちらに意見を書いたものをご紹介ください。

私見ではありますが、回答する気はないけどここ見た人への一次検索として(笑) どうやらこのサイトの管理人はそういった規格団体に直接関わっているメンバーの方のようですね。JTC1/SC34 Japanの序章によるとそのサイトの管理人はJTC1/SC34 Japanの主査みたい…

『初心者ポイント導入提案』に対しての一考察

興味深い書き込みがあったので引用させていただきました。id:yasukanaさんの提案です。 1.はてなを初心者に紹介する際、 初回に無料で使用出来るポイントが欲しいです。 その為、初心者専用のポイントを割り当て、 初心者が行う質問は初心者を表す若葉マー…