烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2004-04-17から1日間の記事一覧

そういや。

sommeilさん、そろそろこっち来るんだっけ?横浜は現在眩しい位の快晴でございます。かんなり暑いです(笑) 以上Yokohama Weather Report。情報提供は"黒い大人は他の人です"の『烏鹿工房』でした。

広島名物「もみじまんじゅう」。これを「もみまん」って縮めて言うのって一般的なんでしょうか?

確信犯ですよ!これは。選択肢に"B&B"って入っていたらそこにふらついてしまうじゃないですかっ!ってか、まだあの手の動きが出来ますよ?(笑) そんなこんなでまだ20代後半な私。 (P.S.リファ、ありがとうございました。いやぁ懐かしかったですよ^^>id:j…

受け攻め度チェック

kotokoさんの日記(id:kotoko:20040416)より。面白そうなんでやってみた(笑)結果は以下の通り。 烏鹿さんは 無邪気攻め です! 無邪気攻めの貴方は ★性格★ 人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。 その場を盛り上げるために身を削る覚悟…

相変わらず....

どこか抜けてるんですね<あの彼 どうやら故松田新平氏のネット上で書かれた代物を残す記念サイトなる物を作りたいと言い出しているらしい。 あれだけ多方面に影響を残した人だ、それを残す意図はわからんでもない。 色々と故松田氏の文章を見た事あるけど、…