烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

受け攻め度チェック

kotokoさんの日記(id:kotoko:20040416)より。面白そうなんでやってみた(笑)結果は以下の通り。

烏鹿さんは 無邪気攻め です!

無邪気攻めの貴方は

★性格★

人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。



★夜の性格★

経験は少ないが耳年増なので、AVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。



烏鹿さんの前世は、遣隋使です!

あはははははは.....爽やかな笑顔に甘い口調ねぇ^^;
それにしても、『人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている』という評価は嬉しいですね^^
自分に欠けている才能の一つだと思っていましたから。


(P.S.リファ、ありがとうございます。BOYS BEのアイドルって^^;私の性別はどちらでお考えだったでしょうか?ちなみに人様に出せる物ではありませんが突起物ありの方です(謎)>id:kotokoさん)