烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

とりあえず現状

えと、片目を覆っていたガーゼを昨日外してもらいました。ガーゼを通して直射日光に晒していりしたんですが、いざ外してもらうと眩しくて眩しくて(笑)あと、一瞬医者がしかめっ面して綿棒を要求してました。かなり目やにが溜まっていたようです(笑)
目の上と目の下を切っただけ、眼球には異常は無い。脳や骨にも異常は無い。それが診断結果でした。目の上は6針位縫っていますが、今週末には取れるだろうとの事。縫ったまま年越しを迎えないだけでもよしとしますか....
利き目の付近をやられたわけではないのでそんな生活には支障はきたしませんでしたね。昨日の長文を打ったのはガーゼ外れる前でしたが(笑)今日も通院してきたのですが、消毒だけで終わりましたし。
まぁ会う人会う人から原因を聞かれるんですが、あまりにもなさけなくて言ってるこっちが恥ずかしがってたりしてます(苦笑)
ん〜〜〜、サッカーは今月末までお預けだな^^;