烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

「はてな○○出し」

他人さんが「はてなスズメ出し」(id:crowdeer:20040525#p3)を○○出しの方に付け加えていた事が判明した。この場を借りて他人さんことid:another氏に感謝したい。
それはそうと、かのスズメはというと、1週間程前に放しました。まだ飛べないようだったけど、親鳥が心配そうにうちの前まで何度も来ている姿に我が親が心打たれたんだと。で、離した所でうまく飛べない(チュンチュン跳ねているだけ)。それからちょっと目を離した隙にいなくなっていたのでなんとかなってくれてるといいなぁと希望的想像にかられている、そんな状態です。まぁ恩返しに虫の死体とかはいいからねっ!それは庭に放してねっ!それが土となり栄養となってたまにうちの庭に来る蝦蟇の餌になるからっ!(違)