烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

某大御所に茶々入れてみる。

けいてぃちゃんは毎日日記つけてはいませんよっと。自分の日記(のようなもの)がネット上で公開されていると知った時にけいてぃちゃんがどういう行動に出るのか、そして顔出ししている写真はずっと変わらずに置いておくのか、ちょっとその点は気になりますね。
上記のコメント、はてな内の某大御所の日記に対しての言及なのだが、この事を相手側にリファ飛ばす事が恐い(笑)*1


追記(汗):
誰だ!テラヤマアニさんに教えたのは!^^;そんなわけでテラヤマアニさんの日記「恐がり - 模倣犯」よりid:kowagari:20040825#1093397036に対する言及なのでした。これが元でけいてぃちゃんが「小学生作家デビュー」したらそれもまた凄い事になるでしょうね。(ネタに真面目に答えてしまって申し訳ないです^^;)

*1:まだ面識がない方だから尚更^^;