烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ふとTopを見てみたら

ちょっと思う事があって人力検索サイトはてなのTopを見てみたら、はてなのサービスという欄があって、

  • アンテナ
  • ブックマーク
  • ダイアリー
  • フォトライフ
  • グループ
  • カウンター
  • 検索

の順に並んでいた。つまり、hatena.ne.jpの前が1文字のものでのアルファベット順->それ以外のアルファベット順だった。もしカウンターが本当に"c"に相当する物であったのであればブックマークとダイアリーの間にカウンターが来ているであろう。
何が言いたいのかといえば、どっかで「はてなカウンターのアドレスを『c.hatena.ne.jp』にしない理由」を見たはずなのに、その場所を思い出せないんですよ(苦笑)「わざとcounter.〜としているのにはわけがあるんだ」という事をスタッフさんが言っているのをどっか(Web上で)見たはずなんだ。cから始まる物...チャット?まさか、そんななぁ......