烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005-02-19から1日間の記事一覧

きょうのまんぽ

今日は[12058]歩。今日の写真は20日付けの方にて。

ほんと増えたねぇ。

人力検索サイトはてなに対して熱く意見を述べる人が。(お茶を啜りつつ)これも人力検索サイトはてなに関わる人がそれだけ増えてきた、という事と、他の人力検索サイトに比べて人数も少ないからまだ自分の意見が聞いてもらえるんじゃないかという考えが交錯し…

今更ながら。

http://www.hatena.ne.jp/./1107862834でも。heath_yamさん*1の質問です。私がこの質問に気づいた時には100件近くはてなの内外からこの質問にトラックバックが飛んでいました。ここまで書いて気づいた人は気づいているでしょうけど、「征夷大将軍になれば幕…

ふとTopを見てみたら

ちょっと思う事があって人力検索サイトはてなのTopを見てみたら、はてなのサービスという欄があって、 アンテナ ブックマーク ダイアリー フォトライフ グループ カウンター 検索 の順に並んでいた。つまり、hatena.ne.jpの前が1文字のものでのアルファベッ…

自己紹介

ここは、夢でビートたけしの毒についてそのまんま東と一緒に世間に弁護していた烏鹿が書いている日記です。 …てか、なんでもってたけしを弁護しているんだろ...(笑)