烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

なんだか寝付かれないので。

というか転寝して寝付けないとも言うが。このエントリでとりあえず表示コメント量MAXまで行きつかせた上で、「./comment?date=日付#c」でかけるのか試してみる予定。このエントリに関してはコメント数が多くても、書いている内容としては多分コピペになるので見ない方がよろしいかと思われます。
test先を移動しました。id:crowdeer:00050801です。もう一回やり直します。

結果:
・1日の表示コメント量は決まっている。これは1日で一区切り。1エントリ単位ではない。
(※test先のコピペと同じ文量の物を違うエントリからcommentを書いてみたんですが無理でした。crowdeer(表と数字が終わりについている所がそれに当たります。)

  • >いつでもブログモード/日記モードの変換を出来るようにする為と思われる。

それ以外でわかった事:
・名前だけ書いて内容書かずにコメントを登録してしまうとcommentモジュールに反映されるが表示しないので削除出来ない。
・内容は空白だけでも表示されない。しかしcommentモジュールには引っかかる。
・というか、表示されないコメントは消そうにも消しようが無い。だからcommentモジュールに残ってしまう。
(こちらはtest2#cとここのコメントで試した物。両方とも(0)のままだが、commentモジュールには引っかかっている)

ん〜。どうしたもんでしょ。
とりあえず後者の方(表示されないコメント〜)をはてなアイデア(idea:4594)に。