烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

hatenabar0.4.0人柱

Firefoxはてなツールバーことhatenabarのver.0.4.0が出ました。(http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050811/1123732587)
とりあえず気づいた事を列挙。
複数アカウント用メニューを表示という欄があるけど変えてもツールバーに何も出ない。てか、"右下"にちょこんと出る。わかりづらいなぁ。
・『使用ブラウザにて一回はサブアカウントに切り替えないとサブアカウントの切り替え機能は使えない』ってどっかに書かないと困惑する人多いと思いますよ。『この機能はログイン操作時にクッキーを保存することにより実現しております。』ってわかる人じゃないとわからないって。

  • >ここを見たのかわからないけど少し文面が替わっていますね。

・ダイアリーの編集/管理でたまに編集ページ/管理ページに飛ばないのも前バージョンと一緒。
・グループ関係のボタンが相変わらずおかしい。印がついていない所以外のグループを選択すると印がついているグループへ飛ぶ。
・アカウントをがちゃがちゃ切り替えた後でグループボタンを見ると印が消えている。その時所定のグループを選択するとgroup一覧に飛ばされる。

とりあえずそんな所ですか。それとは別にFirefox1.0.6使用者から不具合報告が出ていますね。FireFoxのバージョン違いでこんな事起こりうるんでしょうか?そんなに1.0.4から1.0.6って変わったんですか?(セキュリティ云々は置いといて)

P.S.いつの間にか0.4.1にversionUPしているし(笑)