烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

自動トラックバック拒否ユーザーを指定できる設定の追加

暑さに負けそうになりつつはてなアイデアを覗いていたら急にアイデアポイントが増えた。なんだろうと思っていたら上記のものだった。これって確かid:kowagariさんがlovelovedogさんのトラバだけのものはいやだとか言って出していた要望だったような。
そのうちアナウンスもあるでしょうが、ちょっと試しにkowagariさんをトラックバック拒否に設定してみました(試しです、悪気はございません。)でもさ、自動トラックバック拒否ユーザ欄の下の「※このユーザー名だけコメントを拒否します」は頂け無いよ。使い回しって事がばれますって(苦笑)<id:hatenadiary殿

というか、アナウンスは昨日の時点であったのね(苦笑)*1
※テストありがとうございました〜。トラックバックモジュールにも反応無いようです。>テラヤマアニさん