烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

質問ポイント振り分け画面からの「もどる」操作、連続投稿の防止について

昨日の分の抜粋。

本日、はてなの質問ポイント振り分け画面から、「もどる」ボタンで通常の回答閲覧ウィンドウに戻る機能を追加しました。



これまで、回答を閲覧し、「質問を終了する」と選択してポイント振り分け画面に遷移しますと、その後の回答は閲覧できない仕組みとなっておりましたが、「もどる」ボタンを押すことにより再度最後に閲覧した回答の閲覧画面に遷移し、次の回答を見るなどの操作を行っていただけるようになりました。


また、当掲示板にて連続投稿を禁止する措置を行いました。

一度投稿を行いますと、5分間は次の投稿が行えません。



どうぞよろしくお願いします。

ポイント振り分けの手違い*1で騒いだ人やどう見ても作為的としか思えない回答者の履歴を提示・評価した物が出てきたらするしかないでしょうね。ポイントと言えども積もり積もれば金になる*2ものですから『せこい』とは思われても確認ぐらいはしたいわけで。段々とシステム的に向上していっているとは思います。あくまでも『システムの事だけ』考えたら(苦笑)
それでやはり連続投稿禁止の御触れが出ましたか^^;私もポカミスをよくする方なので自己訂正はすぐにでもしたいんですが、こうなるともう手が出ませんね。ただ、この空きの時間にミスった個所をどう訂正するかにあてれば済むとは思いますがね。

*1:というかあれはどう見ても受けねらいとしてしか見えない^^;

*2:まだ私は換金するほど溜まっていないのですが(苦笑)